サイトマップ会社概要お問い合わせ

不動産関連ニュース/ハワイの不動産購入は『ハワイ・リゾート・プランニング不動産』

購入ガイド 購入までの流れ 物件売却 不動産の基礎知識 よくあるご質問

HOME > 不動産関連ニュース

ハワイの「不動産」に関する最新記事をお届けします。

不動産関連ニュース

不動産関連ニュース
1〜20件/88件中

2017/01/10 ハワイアンバンク★

ハワイ移住において
準備しなければならないことは多々ありますが、
やはり一番大事なのは
資金に関する問題ではないでしょうか。

生活する上で必要不可欠ですので
安全に管理するためにハワイアンバンクの開設がオススメです。

アメリカの銀行はシステム、金利などそれぞれに違いがあります。
自分のライフスタイルに合った銀行を見つけましょう♪

詳しくはこちらをご覧ください★

2017/01/04 明けましておめでとうございます!!

本年もハワイ・リゾート・プランニング不動産を何卒宜しくお願い致します!

2016/12/20 ハワイ暮らしの魅力★

ハワイは移住地として非常に人気の場所です。
それはなんといっても暮らしやすいからではないでしょうか。

その中でも一番に上げられる良さとしては気候と言われています。
南国の島ハワイですので一年中暑いと思われるかもしれませんが
11月〜4月までは冬のため平均気温は下がります。
ですが、冬でも温かい気候なので1年中過ごしやすいです(*^ ^*)

その他にもハワイの魅力はたくさんあります!
詳しくはこちらをご覧ください★

2016/12/06 コンドミニアム★

ハワイではコンドミニアムという言葉をよく聞きますよね。

旅行でもホテルではなく、
コンドミニアムを利用する方も多いのではないでしょうか。
特に長期滞在する場合はコンドミニアムには
キッチンが付いていて調理もできるのでいいですよね!

コンドミニアムは日本での分譲マンションを意味します。
一戸建て・コンドミニアムそれぞれの良さが違うので
これからの生活でどちらが自分にあっているのか見極めましょう!!

詳しくはこちら

2016/11/28 リフォームについて★

物件を購入した後、その次に検討するのはリフォームの場合が多いのではないでしょうか。

購入した物件がすぐに利用でき、
レンタルで提供もできるという場合はあまりありません。
その為、多少のリフォームが必要の場合がほとんどです。

その際、ご自身でリフォーム会社を手配するのもOKですが
不動産会社に物件管理と併せてお願いする方がやりやすいでしょう。

リフォームについて詳しくはこちらをご覧ください♪

2016/11/05 人気地のオアフ島の魅力★

ハワイ不動産としても人気のリゾート地オアフ島は
ハワイの中心地でもあります。

土地として安定していて、不動産価格の上昇は
数字にも表れています!

そのため、非常に投資家にも注目されている市場です★

詳しくはこちらをご覧ください♪

2016/10/23 ESTAの申請について

移住する前の準備などでハワイに行かれる際はESTAの申請が必要です。

ESTAは長期滞在ではない90日以内の短期滞在や
商用を目的にアメリカ行きの航空機・船の利用の場合は申請が必須のものです。

米国大使館による公式サイトからの申請はすべて英語ですが
ESTA.comでは日本語で入力して申請できるので安心です。

詳しくはこちらをご覧ください♪

2016/10/06 ハワイ不動産購入の流れ

ハワイリゾートプランニング不動産では
初めての方でもわかりやすいように購入の流れをご紹介しています。

ハワイでは不動産エージェントと呼ばれる代理で購入の交渉をする方がいます。
最初のポイントはその優秀な不動産エージェントに出逢うことなのです。

詳しくはこちらをご覧ください♪

2016/09/27 わからないことはよくあるご質問を!!

初めてハワイの物件購入をご検討される方は
分からないことが多いのではないでしょうか。
そんな方向けによくある質問をまとめてご紹介しています。

重要なポイントである費用の問題などは大切ですよね!

少しでも興味を持った方は一度HOME > 不動産の基礎知識 > よくあるご質問 をご覧ください♪

2016/09/02 グリーンカードについて

ハワイで移住をお考えの方は、永住権についてご存知ですか?

アメリカに滞在する際は90日以内ですと問題はありませんが
その日数を超える場合目的によってビザが必要となります。

大きく分けビザは2種類あり<移民ビザ><非移民ビザ>となります。

移民ビザは永住権(グリーンカード)と呼ばれていて
ハワイで生活できるようになります。

詳しくはコチラをご覧ください♪

2016/08/26 ハワイの税金

ハワイに移住する際考えるべきことは様々ありますが
今回は税金についてご紹介したいと思います。

日本とハワイではやはり税金のしくみも違ってきます。
ハワイで物件を購入して、日本⇔ハワイを行ったり来たりする場合は
税金について確かな知識が必要です。

税金はどこの国に居住しているかで決まりますが、
国籍が日本だから居住地も日本。という訳でもないのです。
それぞれの国の税法で定められている居住者によります。

詳しくはコチラをご覧ください♪

2016/08/01 ワンちゃんと一緒にハワイへ♪

ハワイは狂犬病を一度も出したことがない州なので
非常にワンちゃんの入国の手続きは厳しいものです。

ワンちゃんと一緒にハワイへ移住を考えている方は
ぜひ<ハワイドッグ>のご利用がオススメです。
難しい手続きをスタッフがサポートします♪

詳しくはコチラ!!

2016/07/16 ハワイの基礎知識♪

ハワイへの移住をご検討でしたら
ハワイの基本知識について確認しておきたいですよね!
例えば祝日はアメリカと同じ日ですが
あわせてハワイ独自の祝日もあるんです\(^o^)/
このようにハワイは独自の文化がある
非常に魅力的な場所です♪

詳しくはコチラをご覧ください!

2016/07/01 オーシャンビューを得るためには!

ハワイでの不動産購入をご検討中なら
海が見える物件をご希望の方も多いはず!
せっかく購入するならもちろん場所も大事ですが、
部屋から眺める景色も重要視したいですよね

ハワイでは海がどれだけ見えるかによって、
プライスも変わってきます!

詳しくはコチラ

2016/06/15 日本は梅雨、、、ハワイは快適!

日本はジメジメした梅雨に入りましたね!
逆にハワイは6月が乾季で、一年で一番雨が少ない時期とも
言われています。

6月だけでなくハワイは一年中穏やかな気候ですので
過ごしやすい場所となります。

快適に生活したいと考えている方!
ぜひハワイリゾートプランニング不動産 HOMEをクリックを♪

2016/06/01 便利!オープンハウス♪

日本では物件購入を検討する際に、モデルルームに見学に行きますが
ハワイでは「オープンハウス」という見学の形があります。

まだ人が生活していることも多く、実際の暮らしを
想像する事ができますよ(^^)

予約不要!自由の見学可能!と有益なシステムです。
以前紹介した不動産エージェントを決めてから
参加する方がいいそうです。

詳しくはコチラ♪
↓↓↓
HOME>不動産の基礎知識>オープンハウスとは

2016/05/20 ハワイと日本、不動産購入の違い

ハワイと日本では不動産の販売方法に違いがあります。

ハワイでは販売される不動産のほとんどは
MLS(Multiple Listing Service)というデータベースに登録されていて
どのエージェントから購入しても価格・条件は変わりません!

そのエージェントとは不動産ライセンスを保有している不動産業者のことです。
ライセンスは4つに分類されており、購入を考える際はどのライセンスを持った
エージェントを見つけるかも検討した方が良いそうです(^^)

詳細はコチラをご覧ください♪

2016/05/19 【重要】弊社サーバーメンテナンスのお知らせ

お客様各位
日頃はハワイリゾートプランニング不動産をご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記の期間において、システムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中、当サイトの閲覧、およびご予約情報の確認ができません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

▼日本時間
平成28年5月20日(金) 午後23時00分〜5月21日(土)午前6時00分終了予定

▼ハワイ時間
平成28年5月20日(金) 午前4時00分〜午後12時00分終了予定

2016/05/01 購入後もしっかり管理を!

不動産購入も大事ですが、その後の管理ももっと大切です。

移住するのではなく資産として運用することをお考えなら
ハワイという日本から離れた地にある物件を管理する必要があります!

ハワイリゾートプランニング不動産では
不動産購入後の注意点をご紹介しています♪

詳細はコチラ!!

2016/04/16 ハワイ、不動産投資としての資産価値!

ハワイは世界的人気と誇るリゾート地であるため、不動産需要が非常に高いのが特徴です。

そんなハワイでは自分が移住するだけでなく、不動産投資として収入を得ることもできます!
日本にいながら賃貸として部屋を貸し出すことや、売却で利益を生むことが可能なのです。
居住用コンドミニアムによっては賃貸可能最低期間が決まっている場合もあるので
自己使用か賃貸使用か決めることが重要となっています。

興味を持った皆様!
ぜひこちらから詳細をご覧ください。
ハワイリゾートプランニング不動産 HOME

1〜20件/88件中
ワイホヌアアットケワロ ザ・リッツ・カールトン レジデンス・ワイキキビーチ ワンアラモアナ
スタッフ紹介 スタッフブログ 各種メディア紹介 漫画:ハワイコンドミニアム購入体験記 ハワイ不動産を購入後の管理について ハワイドッグ スタディハワイ LOVEフォトハワイ エスタ.com【ESTA.com】アメリカ旅行者のための便利で正確なESTA申請 P-mark